お知らせ

今日は前置き抜きですみませんが、皆様にお知らせがあります。
何かと申しますと、誠に勝手ながら、

私ピースは、今後当分の間、「若者からの投票が日本を救う!!」の活動への参加、
および本ブログでのイベント告知を見合わせることにさせていただきます。

理由についてですが、ここでは「個人的事情」とだけ述べておきます。

本ブログを開設して以来、私がずっと活動の主軸としてきた団体ですし、それに何よりもデモパレードの主旨自体には大いに賛同していることには変わりありませんから、後ろ髪を引かれるような思いでの決断でした。

今度の参院選の時も何かしらの形で活動されると思いますが、私はもう、その時にはブログでの拡散はやらないということになりますね。

この会に関して少し触れておきますと、おまけで個別政策に関してデモパレードを開くときもありますが、本丸の若者投票に関しては(私が参加していたころと同じであれば)参加に際して「どの政党やどんな政策を支持するか」といったことは不問というスタンスを貫いています。

私は参加できなかった間も、各SNSでアップされた写真等を通して様子を見させていただいておりました。
それで思ったことですが、私がいた(まだ会が出来たばかりの)時に比べれば、(参加人数が増えているかはさておき)活気は確実に出てきていますから、私がいなくても、きっと今後も大丈夫でしょう。

もし、あちらの活動を通して私と知り合った方で、今後も活動に参加される方がいらっしゃったら、会の方をよろしくお頼みしたいと思います。
また、リンクも削除してしまいましたが、興味のある方はそれっぽいキーワードで検索してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA