【告知】10.26 第4回 TPP&日中韓投資協定(FTA)反対お願いデモパレードin霞ヶ関

皆さまお疲れ様です。一気に冷え込んできましたね。
私は9月末に学会に論文を一つ提出しましたが、まだ受理されるかどうかは分からずといった感じで、とりあえず先の作業に進んでいるところです。

本題は、恒例デモ告知です。

——————————————————————–
○期日
 平成25年10月26日(土)
○集合場所&出発地
 水谷橋公園
 所在地:東京都中央区銀座1”12”6
○アクセス
 地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
 地下鉄銀座線銀座駅A12番出口から徒歩約5分
 JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
 JR有楽町駅京橋出口から徒歩約8分
○主催
 若者からの投票が日本を救う会
○目的
 TPP及び日中韓投資協定(FTA)の危険性を周知するため
○集合時間
 11:00
○デモ行進
 11:30~ 13:00
○解散
 13:00(予定)
○終点
 日比谷公園
○連絡先
 
wakamonotouhyou@yahoo.co.jp
○ルート
 
http://goo.gl/maps/6YMvN
 水谷橋公園出発→城辺橋左→数寄屋橋→新橋駅銀座口前右
  →虎ノ門交差点右→財務省・経済産業省→日比谷公園解散

※お手伝いしてくださる方は1時間前にお越し下さい。

 歩き疲れた方・もしくは他のイベント等がありましたら
 遠慮なく途中から列を抜けても大丈夫ですよん。ヽ(´▽`)ノ

 ヽ( ´▽`)ノ中年・高齢者の方の賛同者も募集しています。
 若者の投票率を上げる前に、色々な方に政治に興味を持ってもらいたいのと、
 中・高齢者に興味を持っていただければ、若者も興味を持つと思います。 ヽ(´▽` )ノ

○注意事項
 日本国旗OKです。
 (お持ちいただける場合、 出来れば一般の方々を驚かさないために
 マラソンで使われるような小旗でお願いします。)
 プラカードもOKです。(過激でないもの推奨)
 歩行距離は長いですが、子供やペットのご参加もOKです。
 警察からの指示には絶対に従ってください。
 現地スタッフの誘導に従ってください。
 暴力的行動や危害を加える事は絶対に行なわないでください。
 他団体の批判を公言する事を禁止いたします。
 宗教勧誘・政治団体への勧誘を禁止いたします。
 飲酒の禁止
 デモ行進中は歩道や車道など隊列から出ないでください。
 一般の方が気軽に参加できるよう、
 できるだけ過激にならないようにシュプレヒコールを作成し、
 HPやコミュニティもかわいく作成しておりますので、
 一般の沿道の方には威圧的な行為を絶対に行わないようにしてください。
 必ずゴミは自分達で持ち帰ってください。
 ナンパや飲み会のお誘いは解散を行うまで禁止と致します。(当然主催者も該当します。) 
 ※上記事項を守れない方、即デモ参加者とはみなさず、隊列から排除します。
 ※悪質な場合は警察に引き渡さざるをえなくなりますのでご了承ください。

※ 台風が直撃した場合はデモを延期といたします。
※ 延期か開催かのアナウンスはツイッターで行います。

——————————————————————–

私の方は、今期のゼミは平日のみになりました。
が、ここ最近は立て込んでおり、土日も急用が入る可能性があります。
なので、参加は今もって未定です。

政治動向を見れば、予断を許さぬ問題も今もって数多く発生していますが、
参加できる方がいらっしゃれば、是非声をあげていただければと思います。

(追記)
私の方は行ける目処が立ったのですが、残念ながら中止になりました。
11月に再度、ということです。
(http://ainippon.web.fc2.com/other.html)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA