【告知】『投票に行こう!&今こそ若者の投票で雇用確保を加速しよう!デモパレード』

皆様こんにちは。
東京は梅雨明けが発表され、一気に暑くなりましたね。

またまたデモ告知です。

———————————–

●開催日時:平成25年7月13日(土)
●目的  :若者に投票を促すため
●集合場所:渋谷駅近くの渋谷区立みやした公園(渋谷駅東口より徒歩5分)
●所在地 :東京都渋谷区神宮前6-20-10
●集合時刻:12:00
●挨拶開始:13:00
●開始時刻:13:30
●終了時間:15:00(予想)
●解散場所:NHK近くの野外音楽堂付近にて解散(予定)

●人員  :100名で渋谷区に申請

●持ち込み備品
 ・プラカード
 ・拡声器
 ・横断幕
 ・プラカードは各持ち込み大歓迎!(ホワイトボードでもOK)
  ※ただし、民族差別的なものは禁止
  ※国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください
  ※今回は公職選挙法に抵触する可能性があるので政党・候補者批判のものはNGです!

●パレードコース(予定)
みやしたこうえん→東京電力館前右→渋谷消防署左→渋谷区役所前左→勤労福祉会館前左→宮益坂上左→表参道左→明治神宮前左→神宮通公園

●チラシ
 もしチラシにご興味があって、チラシをまいてくださる方は、
 デモパレードの隊列の真横ではまけないので、
 ※警察の方より、注意されちゃいます。(*ノノ*)
 前後20M離れてまいてくれると助かります。ヽ(´●` )ノ
 (今回は公職選挙法に鑑み、投票Verのみの配布でお願いします)
 普段は適当にどれでも撒いていただいてOKですよーん。♪

※もちろん!!人生の先輩方の賛同者も募集していますよー。
(あくまで若者の投票率を上げる前に色々な方に政治に興味を持ってもらいたいだけです。
 ・・・若者に模範となる世代が興味を持てば若者も興味を持っていただけると思います。)
———————————–

私は今回も参加は無理そうです(今回は渋谷なので行けるかなあと思ったけど、こういう時に限ってその次の週にゼミ発表が来るというね…)が、予定の空いている方は是非ご参加ください。

あと、リンクを3件追加しました。

1.日本ブルーリボンの会

日本国旗付きのものがメインの、ブルーリボンの販売サイトです。
ご存じのとおり、救う会でも販売されていますが、私はこちらで購入しました。

2.博士の独り言 II

前身の「博士の独り言」は、人気ブログランキングで長い期間1位をキープしていたブログでした。
私もその時から読んでいましたが、現在は更新を停止し、こちらの更新をメインにしているようです。

3.SNS-FreeJapan

現職、在野の方含む多くの議員さんも登録されている、愛国系SNSです。
私のアカウントへの直リンです。
(my日本も持っていますが、現在諸事情によりログインできない状態なので、後程貼っておきます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA